収穫物の処理 | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

旦那が昨夜の散歩で、畑から収穫してきたのはコチラ↓
ラディッシュです。

畑が草ボーボー過ぎて、草の中に埋もれていたので、気付かないうちにトウが経ってしまい、中身がスカスカになってしまったそうですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
 
「すの入った大根」でレシピ検索したら、いくつか出てきたので、頑張って消費します~(;^ω^)
 
それから、昨日旦那が収穫して来たジャガイモを、乾かしました。

そして、棚にしまう作業。
また今度、産直市場に出品しよう♪
 
そして、私も畑でイチゴのチェック。

 

昨日の雨で、グジュグジュになってしまった物が多かったですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン