スマホ買い換え | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

スマホを買い替えました。

買ったのはコチラ↓

グーグル ピクセル7a 本体 未使用 SIMロック解除済み  ネットワーク〇 Google Pixel 7a

Googleピクセル7aです。

 

コミュファさんから電話があって、

「機種をお安く買えますよ」

ということだったので。

 

今までの機種が、アプリがいっぱいで、これ以上アプリが入れられなくなってしまい、動作も遅いし、困ってたのです。

 

 

ついでに、旦那のスマホも同じものに変えました。

 

旦那のMNPの期限が、2日後に迫っていたので、心配だったので、急いで処理しました。

ふぅ~。