あこがれの素敵ハウス | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

市の環境学習施設のイベントで、住宅会社の「スマートハウス」の展示場を見たら、とっても素敵でした♪
息子に「この家、買って」と言われました(笑)
うちも、こんな風に出来ないかしら???
 
↓書斎

ソファーと椅子の中間?
 
↓子供部屋はこんな風にしたい
 
↓私の寝室は、こうしたいなぁ。
 
↓旦那は、これが気に入ったそうです。
2階の廊下部分にあったスペースです。
 
庭を見る和室も、素敵♪
 
↓私は、パントリー兼食器棚が、素敵だと思いました♪
 
キッチンも良いですね~♪
 
↓リビングが一番素敵♪
 
どうしたらこうなるのかぁ????