真面目に出品 | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

旦那が一昨日収穫してきた菊芋を、出品しに行きました。

今日は、それほど量が多くなくて、(旦那の気分?)6袋だけだったので、30分ほどで袋詰め作業が終わりました。
 
昨日と、一昨日も、乾かして、泥を落としてから、洗って乾かす作業も、30分ほどで出来ました(⌒∇⌒)
 
前回、前々回も、大量に出品した菊芋は、少しだけ値引きした物もありますが、完売しました(⌒∇⌒)
良い調子です♪
 
 
来週は、「20日、30日5%オフ♪」の日があるので、ちょうどその日に出品しに行って、そのついでに売れ残り品を引き取るために、逆算して、今日も出品に行きましたが、
今日、11袋出品したうちの5袋、1日で売れたので、残り6日ももたなそうです。
嬉しい誤算?