ブロンコビリーで大満足♪ | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

ブロンコビリーにランチに行きました(⌒∇⌒)
 
以前もらったクーポンの期限が、今月末までだったので♪
 
クーポンで、1060円分あったので、旦那が、
「どうしても使わないと!」だそうで(;^ω^)
 
頂いたクーポンは、500円分の金券と、ジェラート&ドリンクバーが2人分です。
息子と旦那は、ジェラート&ドリンクバーを頼み、
私は、サラダバー付きのメニューを頼みました(⌒∇⌒)

 
息子は一人で一人前を頑張って食べていました!
スゴイ!
旦那も、アイスをたくさん食べてました(;^ω^)
「冷えるなぁ」と言いながら(笑)
 
私も、とっても美味しかったです♪
 
 
今日は、「混むだろうから、早めに行こう」と言って、12時前に行ったのですが、残念ながら、少々待ちました。
15分くらいです。車内で待ちました。
でもまぁ、それくらいで済んで良かったのかも?
 
事前に、予約できるか、調べたのですが、ネット情報によると、
「公式には予約はできないけれど、別サイト経由で出来る」
と書いてありましたが、そのサイトを見つけることが出来ませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
 
ところで、帰りに、また同じようなクーポンを頂いてしまいました。
そして、期限が、来月末まででした。
また、来月も行くのか~(;^ω^)
お店の策略に乗せられすぎてないか???
 
 
それと、お会計の時に、アプリの会員証の提示を求められました。
私は、会計の時まで、そのことをすっかり忘れていました。
レジで、提示しようとしたら、アプリの更新が勝手に始まりました。
そして、今月のギガを使い切っていたので、開くのにすごく時間がかかってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
5分くらいかかりました。
次に並んだ人は、先にお会計をしてもらったので、大丈夫だったのですが、、
自分が待つのが辛かったです(;^ω^)
私が途中で「もう、良いです」とレジの方に言ったのですが、
「勿体ないですよ!」と押し切られました(笑)
次回からは、食事中から用意しておきます~。