景品ゲット♪ | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

アート教室で毎年やっている、クリスマスのお楽しみ会の、輪投げやビンゴゲームの景品用に、
「ご家庭のご不用品を、ご提供ください」と先週、案内がありました。
 
私は毎年、息子のために、リサイクルショップなどで、買って用意しています。
 
今年は、妹がくれたのと、その時に妹のママ友もくれたので、
「もしかして、他のママ友たちもくれるかも?」と思い、いつも仲良しのお友達たちに聞いてみたら、たくさんくれました!
↓写真を撮り忘れましたが、この倍ありました!

私も、家の中を探せば、色々出てくると思うので、後2週間で、探したいな~♪