お買い物色々 | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

買ったのはコチラ↓
 
ミキサー

(以下、画像をすべてメーカーサイトよりお借りしました)

 

テスコムのにしました(⌒∇⌒)
 
ガラス製で耐久性がありそうで、
サイズが大きく、1Lで、スープやジュースを家族分作れて、
お値打ちな物、ということで。
 
ビッグカメラオリジナル商品で、3980円で買えました(⌒∇⌒)
 
それから、お風呂のシャンプーホルダー。
今までは、両面テープタイプのを使っていましたが、壊れてしまったので、今度は、マグネットタイプにしてみました。
使い勝手が良いと良いなぁ。
 
それから、畑用の繋ぎです。
「夏用のが欲しい」と数年前から思っていたので。
 
でも、着てみたら、Sサイズだったのに、ブッカブカで、着られませんでしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
上下に分かれていたら、裾上げする方法もあったと思うのですが、つながっていて、ファスナーがついているので、ウェスト部分で調節できません。
返品できるかなぁ??
 
 
エアマットレス。
2か月後に妹の家に泊まる予定なので。
前回、ドンキで2980円で買った物を持って行ったら、寝心地が悪すぎて、旦那にブーブー文句を言われたので、買ってみました。
楽天で1位の物を買ってみました。
快適だと良いなぁ。
 
 
息子のラッシュガード。
今まで使っていたのが、サイズアウトしたので。
 
キッチン用のゴミ箱。
今まで使っていたのは、上の棚に蓋がつっかえて、あまり開けなかったので、旦那が
「こんなもん、使えるか!」
と言って、全く使ってくれなかったので、買い直してみました。
今までのは、空き缶入れにしました。
空き缶入れは、今まで、ダンボールだったので。
使ってくれるようになると良いけど。
 
 
蛇口ストレーナーも買ってみました。(これの白です)
今まで、蛇口には、布巾を巻いていて、汚れたら洗っていました。
これなら、洗わずに済みそう。
見ていたら、ホントによく水が入っていっているので、ビックリしました。
水が勿体ないなぁ・・・。
 
と、色々一気に買ったら旦那に
「昼寝中に宅配屋さんが来て、困るんだけど!
それに、無駄遣いしてないか?」と怒られました(笑)