週末難民 | 親子3人暮らしの専業主婦の日常

親子3人暮らしの専業主婦の日常

家事育児三昧の中から楽しみを探す日々

午前中は、畑仕事をお手伝い。
菊芋を収穫しました。

 

 

 
午後からは、プレパに行ってみました。
ここのプレパには初めて行きました。
家から車で片道20分くらいです。
以前、自主保育のプレでよく行った事のある公園です。
BBQ場が無料で借りられるので、焼き芋をしてました。
私もサツマイモを提供しました(⌒∇⌒)
そして、代わりに、マシュマロと手巻きずしをいただきました♪
ここのプレパにも、知り合いが誰もいなくて、残念でした。
みんな、一体どこにいるのぉ?
 
今日も、息子はたっぷり体を動かしてました。
珍しい遊具もたくさんあるし、そりも出来るし、人は少ないし(^^;)
体操教室よりよっぽどいい運動になります。
また来たいです(⌒∇⌒)