Pixivコミック『ろんぐらいだぁす!』更新。 2024/01/05 | ろんぐらいだぁすとーりーず!のブログ

ろんぐらいだぁすとーりーず!のブログ

ゆるふわ自転車コミック『ろんぐらいだぁすとーりーず!』の最新情報をお知らせいたします♪

Pixivコミックにて

『ろんぐらいだぁす!』更新。

 

 Pixivコミック『ろんぐらいだぁす!』更新。第7話「運命のめぐり合わせ」が公開されました。

 

■ろんぐらいだぁす! 7話 | 三宅大志

https://comic.pixiv.net/works/9187

 

 

 新垣家の旅行にご一緒させてもらった亜美ちゃん。渋峠で衝撃的な出会いをするのですが…!?

その出会いをきっかけとして、亜美ちゃんは大きな決断をするのでした♪

 Blogの方では第7話に登場した渋峠や、紗希が渋峠まで走ったルートの紹介をしています。是非こちらもあわせてご覧になってくださいね♪

 

 このエピソードはコミックス2巻に収録されています、是非チェックしてくださいね♪

■コミックス2巻新装版