Pixivコミックにて『ろんぐらいだぁすとーりーず!』更新! 2024/01/05 | ろんぐらいだぁすとーりーず!のブログ

ろんぐらいだぁすとーりーず!のブログ

ゆるふわ自転車コミック『ろんぐらいだぁすとーりーず!』の最新情報をお知らせいたします♪

Pixivコミックにて

『ろんぐらいだぁすとーりーず!』更新!

 

 Pixivコミック『ろんぐらいだぁすとーりーず!』更新。第13話「大洗200①」が公開されました♪

 

■ろんぐらいだぁすとーりーず! 13話 | 三宅大志

https://comic.pixiv.net/works/8725

 

 いよいよ雛子が担当する200kmのブルベ…大洗200がスタート。亜美は出走前の車検業務をお手伝い。参加者の出走を見送ってから、最後尾で大洗200のスタートです♪

 

大洗200の出走前、高まる緊張感!?

 大洗200出走前のブリーフィングも終わり、あとは車検を終えてスタートするのみとなりました。ブルベスタッフのお手伝い…という事で、受付や車検業務などを行っていた亜美ちゃんですが、スタート時間が近づくにつれて高まる緊張感。無事に完走できるのか不安な様子です。

 

 

 ですが、雛子が言っていた「亜美なら余裕で完走できるコース」という言葉を思い出し、また紗希の「こういうのは楽しんだもん勝ちよ♪」という言葉に、自然と緊張感は解れていくでした。

 

 

 参加者の出走を見送った亜美たちは、最後尾で大洗200をスタート。

 

 

亜美ちゃんの初めてのブルベ。大洗を発着とする200kmの旅が、いよいよスタートです!!

 

雛子が担当する大洗発着の200kmブルベ

 

 作中に登場する雛子が担当する200kmブルベ。2016年から構想&試走が始まり、2022年に実際にブルベが開催されました。 

 どんなブルベなのかは、2022年と2023年に開催された時の試走レポートがありますので、そちらを是非御覧ください♪  

 

■2022年

 

■2023年

 大洗発着の200kmブルベは2024年もAJたまがわ主催で開催されます。2024年は3月23日(土)開催です。ご興味ある方は是非エントリーしていただければと思います♪

 

 

■コミックス1巻、1.5巻発売中!