『ろんぐらいだぁす!』ツーリングガイド2、6月27日に発売です!! | ろんぐらいだぁすとーりーず!のブログ

ろんぐらいだぁすとーりーず!のブログ

ゆるふわ自転車コミック『ろんぐらいだぁすとーりーず!』の最新情報をお知らせいたします♪

本日、『ろんぐらいだぁす!』ツーリングガイド2の見本誌が届きました。

前号よりも8ページ少なくなって、200ページの本になりましたが、このように自立する安定の分厚さです(笑)。
DSC01827
収録されるラインナップの方ですが…。

■実走レポート&ツーリングガイド
イラスト:三宅大志 文:いしこう
・BRM1006北海道200km大夕張
・椿ライン
・日光・いろは坂
・荒川サイクリングロード&奥武蔵
・つきみ野~伊東
・走行会 三浦120


以上6本を収録。

■自転車アンソロジーコミック
・イセダイチケン
・バターナッツ
・こけこっこ☆こま
・アザミユウコ
・北条 晶


以上5人のアンソロジーコミックスを掲載。

■『ろんぐらいだぁす!』番外編ノベライズ
・ぱぁしゅうたぁず ーろんぐらいだぁす!・じゅにあー 第2話

といったラインナップになっております。

例によってグルメポイントも多めに紹介しております(笑)。

椿ラインなんて作中に登場したっけ? という方は以下のコマをご覧ください。
P255
一応登場はしています。言葉だけですが…(笑)。

P256
でもまぁ、こんな感じで、亜美ちゃんは色んなところを走る事になるんでしょうね。そしてどんどん色んなところに出かけていくんだろうなぁ。

やがて立派なランドヌーズへと成長するのかも!?

という事で、発売は6月27日です。

作中で亜美達が走ったコースを紹介していますので、この本を参考にツーリングのプランを組立てていただければ幸いです。