女を出す女に、女はシビアだ! | every day every think !!!

every day every think !!!

見つめたその先の景色



金曜日、職場の若い女の子が
寒気がする。なんか、怠くて…(/´△`\)
と、言っていた。

無理しないで大事にね。
私は、最近あんまり風邪引かないな。
と、言いつつ
そんなことを言ってると
ひいちゃうんだよ。
と、腹のなかで思っていた。

そしたら、今朝から
ノドが痛い。
今は、プラス鼻水。

やれやれ。
私こそ、早く治さないと。

もうだめ
私、できません。
なんて、自分から言えないもんな。

仕事で、女を出してくる女子いるけど
あれ、
まわりの女子、ちょー敏感。
私も苦手だったりするけど。。。
ので、
仕事では
より、オッサン化しているような。
その方が、うまくいく。


この前、うちのトップを怒ってた私。

腹のなかで
ボウナス↓だな。(ーー;)
と、わかっていても
正しいことを言ってしまう。

そんたら

だって、あの人たち仲悪いんだもん。

と、5才児みたいになって言い訳してたボス。

まったく、
男ってヤツは…。

しゃーないな。





プリンです。