絶賛試験期間中 | ろんぱる韓国留学日記。(仮)

ろんぱる韓国留学日記。(仮)

韓国留学中の人のブログ。


95年生で
約一年間の語学堂生活を経て
今は韓国の大学に通っています^ - ^!




おひさしぶりです!

タイトル通り今週から試験ですガーンガーン


でも、とりあえず
今週は試験終わったので、
こうしてブログ更新してるわけですニヤリ






こないだこんなムンチャが学校から来てた



{4525F9F9-0411-4595-98DA-3D3BFBF1021A:01}



4時から5時
中間考査間食配布
ハンバーガー、飲料

対象:1年生、2年生←先輩にもあげて




韓国では試験期間になると
一日中学校の図書館に閉じこもる人も少なくないからね…

こういうのは嬉しいかぎりです!






他にも
試験期間ではなかったけど


こないだスーパーマーケットっていう
インターネットショッピングサイト?が
イベントで学校に来てて、

生活用品をタダでもらえると聞いて
ビンボー学生はとりあえずもらいに行くよねニコニコ






中身は思ってたよりちゃんとしてて


{E9F06443-CABE-46AE-85D6-8E240ED8C44E:01}


ラーメン2つ
ツナ1缶
ウェットティッシュ
歯磨き粉
ディステリン?←
手ピカジェル

と、定価推定1万ウォンは超えるであろう内容!!





嘘かほんとか分からないけど
6箱持ってった人もいるよ~☆って言われて

並び直してもう一箱もらうビンボー学生…笑い泣き笑い泣き




重かったけど
彼氏によくやったと言ってもらえたからよしとします←単純








日本でもこういうのあるのかな~?

最近豚汁が無性に食べたいろんぱるでした( i _ i )