新村☆あまね | ろんぱる韓国留学日記。(仮)

ろんぱる韓国留学日記。(仮)

韓国留学中の人のブログ。


95年生で
約一年間の語学堂生活を経て
今は韓国の大学に通っています^ - ^!




久しぶりに日本のラーメンが食べたくなって
新しいラーメン屋開拓してみましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)






シンチョンにあるあまねっていうラーメン屋さん






メニューは

とんこつラーメン
辛いラーメン
チャーシュー丼
焼きそば(ラーメン屋さんに焼きそばってある?


の四つだけです~


もちろん卵、チャーシュー追加や卵追加、替え玉とかもあるよ!






わたしは彼氏と2人で行って

とんこつラーメンと辛いラーメンとチャーシュー丼
計3つ頼みました←でぶ


辛いラーメンの写真は撮ってないけど…




チャーシュー丼!

{B06314C3-2918-4E79-BF67-A1225F07A238:01}



チャーシュー丼日本でも食べたことなかったので←

比べることはできないけど
普通においしかったですおねがいおねがいちょっと甘いヨ。


あ、でも下にたれがあるので混ぜてくださいって
言われて日本だったらそんなことはないだろうって思った。





これはとんこつラーメン!

{96CD43E2-A298-417D-B219-778070DB91D9:01}



チャーシューも他のところに比べて
いっぱい入ってるし、(豚人は二枚とかだった)
キクラゲも入ってるし
とってもわたし好みのラーメンだったニヤリニヤリ


ネットで調べたときはしつこいって書いてあったけど、そんなにしつこくなく食べれたよんラブラブ







韓国のラーメン屋さんで一貫していえることだけど

味付け卵が惜しい!!



味付け卵は黄身がとろとろしすぎちゃいけないのに
こっちでは温泉卵並みにとろとろ(´・ω・`)

それだけ改善されればほんとおいしいのになあ!




みっつも頼んでおきながら
おいしく完食した豚カップルです。

彼氏は辛いラーメン頼んでたけど、
とんこつラーメンの方がおいしいってゆってた照れ



わたしたちは初めて行ったのに
サイダーひとつサービスしてくれたし、

あんまり知られてない?ので
人もたくさんいないし、おすすめ!!






場所はちょっと分かりにくいとこにある!

しかも二階だからちょっと分かりにくいかも…



{95BCC579-5E6B-4C9E-92B1-751EE7CD423A:01}



シンチョン駅からだと7~8分かかるかと!