ルピーマンゴー | ろんぱる韓国留学日記。(仮)

ろんぱる韓国留学日記。(仮)

韓国留学中の人のブログ。


95年生で
約一年間の語学堂生活を経て
今は韓国の大学に通っています^ - ^!





韓国で今流行りの
ルピーマンゴーという帽子。










芸能人でもかぶってる人多いです。






DAVICHIカンミンギョン










T-ARAヒョミン










パク・シネ










少女時代テヨン



形が若干違いますね。










A-PINKナウン











星からきたあなたに出てた (わたし見てない)
コン・ヒョジン



マフラーにしてます








テハンミングクマンセーや
サランちゃんもハート










KARAヨンジ

















ルピーマンゴーは
毛糸と棒をセットで売っているみたいで
太い棒で編んで自分で作るやつみたいぺこ


既製品も見たことあるけど
編むのも含めて楽しむのかなあ(笑)

だから編み方変えれば
スヌードとかも作れるみたいウッドストック





町中でルピーマンゴー被ってる人
見るけどね…見るんだけどね…

うん…ルピーマンゴーだね…って感じです←



かわいい人が被ればかわいいけど
ぶさいくなわたしみたいな人が
被ると顔がおっきく見えてしまい
ぶさいくを更に強調するような感じになりそうな帽子です。ヾ(@°▽°@)ノ





流行に乗りたい方は買ってみてもいいかも。