課題に追われる+報告 | ろんぱる韓国留学日記。(仮)

ろんぱる韓国留学日記。(仮)

韓国留学中の人のブログ。


95年生で
約一年間の語学堂生活を経て
今は韓国の大学に通っています^ - ^!




ここ最近課題に追われて(?)
ブログの存在忘れかけてた(゙ `-´)/

あしたまた発表あるんだけどね!(笑)
息抜きにブログ書いてます

更新してない間も見に来てくれる
方々ありがとうございます(T_T)!






あと、報告というか
書くほどではないのかもしれないし
誰も気にしてないとは思うけど、

彼氏と別れました(´・ω・`)



嫌いになったとかじゃないけど、
彼氏だけに時間をしばられることが
嫌になっちゃったってゆうのが理由かな。

わたしは友達とも遊びたいし
勉強する時間もほしいから。
まだまだ子供だなあって思いますガクリ



あと、わたしは男友達が多いんだけど
彼氏がいるとその男友達とかと
遊べない…

韓国では彼氏がいるっていうと
男友達とかがどんどん遠のく気がする
んだけど、これって韓国あるある?



彼氏に男友達と遊ぶって言うと
すねたり、ぐちぐち言われたりして、
それが嫌で、彼氏に女の子と遊ぶって
嘘ついて男友達と遊んだり…

そんな自分が嫌で別れることにしました。


彼氏に別れたいって言ったら
めっちゃ泣かれ(笑)三時間くらい
説得したのちに別れることになりました。

別れてもわたしのこと好きでいるそうです。(笑)


よく分からないけど
とりあえずは友達の関係に戻れた!





別れ話する日に
200日記念日のプレゼントと手紙
持ってきてくれて申し訳なくなったううっ...

(別れた日は199日)














では!!