innisfree☆SALE | ろんぱる韓国留学日記。(仮)

ろんぱる韓国留学日記。(仮)

韓国留学中の人のブログ。


95年生で
約一年間の語学堂生活を経て
今は韓国の大学に通っています^ - ^!





ブログ更新空いちゃってごめんなさいガクリ



6級が思ったより忙しくて…(笑)
来週発表の課題がひとつ終わったから
ちょっとだけゆったりしてますぼー

っていっても明後日は
韓国語能力試験があるんだけどね…






イニスフリーでパック10+10イベント
やってると聞いてきのう買いに行ったよぺこ



ちなみに今回は高めの一枚2000ウォンの
パック買ってみたよ(ただ単に1000ウォンのパックが売り切れてただけ)





2000ウォン以上のパックは
5+5だったよー(゙ `-´)/

わたしは20枚買って20000ウォンでしたドキドキ


ママに荷物送らなきゃいけなきゃ
だったからパックも入れてあげたので
手元には16枚残りました。


ちなみに10+10のイベントは
昨日までだったみたい(T_T)





きょうもメンバーシップセール
やってると聞いて行ってきたぜ☆


グリーンティー水分クリームぺこ




これ、元は15000ウォンで
わたしは普通の会員なので
10%OFFにしかならないんだけど、

一緒にいった台湾のおっぱが
台湾から友達が来るたびに
大量に買ってくからいつの間にか
VVIP会員になって30%引きだよ!
っていうので一緒に会計してもらった猫村2


なので10500ウォンで買えたー!
ラッキー!💓




韓国、水のせいなのか
オンドルあんまりつけないわたしですら
乾燥しすぎて、ひゃーって状態なので
水分クリーム塗って改善したいぜガクリ




水分クリームを
他のものと一緒に使うときは


乳液→化粧水→ローション→水分クリーム

の順番で塗るのが正しいそう天使天使天使






メンバーシップセールは
明日までなのでお早めにウッドストック