渋谷☆Ivorish | ろんぱる韓国留学日記。(仮)

ろんぱる韓国留学日記。(仮)

韓国留学中の人のブログ。


95年生で
約一年間の語学堂生活を経て
今は韓国の大学に通っています^ - ^!





日本に帰った間に
おいしいものをいろいろ食べ過ぎて
ものすごく太った気しかしない(T_T)(笑)






12月28日に中高のときの友達と一緒に
渋谷にあるIvorishっていう
フレンチトースト屋さんに行ってきた!








お店に着いて、
階段で地下まで並んでるくらいだから
まあいっかーって並んでみたらさ…


二時間半待ったよガクリガクリ




みんな並ぶの大好きだね(笑)

特に女子の皆様。95パーセント女のお客さんだった…


途中で挫折しそうになったけど
なんとかお店に入れたぜ(。>0<。)







わたしはベリーデラックス?の2枚のやつ!









友達は渋谷店限定の
ピーナッツバター&なんかだった気がする←




人はなぜ限定という言葉に弱いのか。




フルーツごろごろあるし
ほどよい甘さでおいしくて
二枚もぺろっといけたよ!

(ただのデブとかではないはず。)



あとアイスクリームがおいしくて
アイスクリーム博士のわたしとしては
合格点をあげたいと思いますぺこ









ごはん系のプレートもおいしそうだった恋の矢








本店限定のアールグレイ
めっちゃ食べてみたいいいいぃ






まあ、
またこんなに並ぶのは勘弁なので
ブームが過ぎ去って人があんまり
行かなくなったときにもう一回行きたいなラブラブ







そのあと明治神宮に行ったんだけど
(歩いて一時間)閉門してた泣泣あちゃー