しあわせバター | ろんぱる韓国留学日記。(仮)

ろんぱる韓国留学日記。(仮)

韓国留学中の人のブログ。


95年生で
約一年間の語学堂生活を経て
今は韓国の大学に通っています^ - ^!






12月26日に日本に帰ったんだけど
平日で親は仕事をしてたから
出迎えてくれる人誰一人おらず…

寂しくうちまで帰りました(T_T)(笑)





することがなかったので
友達に頼まれてた
日本版ハニーバターチップである
しあわせバターを探しに出かける旅に。


日本でも、すっごい人気って聞いてたから
何軒か回らないとないのかな?
って思ったら一軒目ではっっけんえ゛!

しかも大量え゛!








とりあえず5袋買ってみたよ!



レジに持ってったら
もっとあるけどダンボールで買わなくても大丈夫ですか?って聞かれたよww









友達三人分とアイドルにあげるのと←
彼氏の分しか考えてなくて
わたしの分買い忘れてたよねガクリ



彼氏と彼氏の弟と仲良く食べました💕(笑)




個人的には
ハニーバターチップよりしあわせバターのほうがおいしいです!!ラブラブラブラブ





ハニーバターチップはハニーが強くて
甘いんだけど、しあわせバターは
バターの味が強いのでコクがあるというか…!


量もしあわせバターのほうが
遥かに多いのでわたしは
しあわせバターをおすすめしますハート