EXIDが売れたきっかけとは | ろんぱる韓国留学日記。(仮)

ろんぱる韓国留学日記。(仮)

韓国留学中の人のブログ。


95年生で
約一年間の語学堂生活を経て
今は韓国の大学に通っています^ - ^!




わたしのブログの
検索キーワードがダントツで
EXIDのハニちゃんなので、、、ヾ(@°▽°@)ノ







韓国では最近、
EXIDの勢いがものすごくて


ついにMCountdownで一位!
(残念ながら放送はなかったけど…)








ミュージックバンクで一位!











音楽中心では惜しくも2位。
(Apinkほんとに強いなあ…)






そんなEXIDが売れるきっかけになった
動画に関する記事がNAVERにあったので訳してみます。






以下訳です。



いつから流行りになったのかは分からないけど、約2ヶ月?!くらい前にフェイスブックで、はじめて見るガールグループが道端でゲリラコンサートをしている動画を見てて、それがまさにEXIDのウィアレ(up&down)だったんだけどまさかこんなに売れるとは…



この動画ひとつによって音楽番組に出て、ああなったみたいだけど

MAXIM(雑誌)の撮影はその前に撮ったのかは分からないけど、動画が人気になってから撮ったのかもね。



EXIDウィアレ、ハナのファンカム…人気になるだけのことはあるねㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ





&事務所からこの動画を撮った方に
「一緒に食事をしたい」と言ったんだけど

他のガールズグループを撮りに行かなきゃいけない」って拒否されたって…

でもこれは噂で、
ほんとは「負担だから違う会場で挨拶だけします」と言ったそうです


わたしだったら「やったー!もちろん!」って言ってただろうに…




訳終わり。


















EXID-UP&DOWN ハニFancam


ハニちゃんの魅力がよく分かる
ファンカムだと思うからぜひ見てください!ハート