あけましておめでとうございます | ろんぱる韓国留学日記。(仮)

ろんぱる韓国留学日記。(仮)

韓国留学中の人のブログ。


95年生で
約一年間の語学堂生活を経て
今は韓国の大学に通っています^ - ^!






久しぶりの更新だったのに
なぜかたくさんのアクセスが
あって嬉しい限りです(TдT)!!!



遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!





2014年は

高校卒業、留学延期(笑)、留学などなどいろいろなことがあったかなあと思いますぺこ


なんといっても一番大きな変化は
韓国に来て一人暮らしをするように
なって、家事を全てやったり、

今まで一人では起きられなかったのに
一人でも起きられるようになったことかな!←当たり前



あとはいろんな国の子たちと仲良くなれたりしたのが嬉しかったし、とっても刺激になりました。

特に
中国人に対する見方がいい意味で
変わったので、偏見は持たないように
しようと思えるようになったかな~




あとは、
彼氏ができたりしたり!

韓国人だけど…まあいろいろ大変なことはありますが喧嘩ほとんどせず仲良くやってます恋の矢(もうすぐ半年)





これからもこのブログは
あくまで気まぐれに更新していこうと
思っているのでよろしくお願いします猫村2

つまらないブログというか
ただの自己満の記録なのに
見ていただけて嬉しい限りです!









日本に一時帰国中のときのことも
順に書いていけたらいいな(>_<)





でははは!!