チーズカルビ@弘大 | ろんぱる韓国留学日記。(仮)

ろんぱる韓国留学日記。(仮)

韓国留学中の人のブログ。


95年生で
約一年間の語学堂生活を経て
今は韓国の大学に通っています^ - ^!





旅行記書きたいのに
おっぱが写真をなかなか送ってくれないので
まだまだ書けそうにありませんううっ...(もはや何したのか記憶が確かじゃない←)







そんな旅行帰りにホンデで
チーズドゥンカルビ食べてきたよ!!



ジェイムスっていうところ(笑)(笑)







ちょっとブレたけど、

カルビは
辛くない、辛い、超辛いから選べて

チーズは
普通、多め、超多めから選べるよぺこ



わたしたちは辛くないの+チーズ普通にしたよ!




夜の11時くらいに行ったんだけど10分位待ちました!!普段はもっと待つみたいだようう


でも、待ってる間に注文とるので
席に座ったらすぐカルビが出てきて
とってもスムーズだったよ(*‘ω‘ *)




チーズカルビはこんなかんじで出てくる!







で、チーズがいい感じに溶けたら








カルビを骨に沿って切って食べます!!





うまうま猫村2

ちなみに手袋して食べるので手が汚れる心配なしだよん♪



でも火加減気をつけないと
チーズがチーズせんべいみたいになって
カルビと一緒にからめて食べれなくなるw


わたしたちは食べなかったけど
カルビ食べ終わったらポックンパッにして食べてる人が多かったかな!





ここ以外にもチーズカルビ売ってるとこ
多かったから最近流行ってるのかな?ウッドストック







弘大入口駅9番出口から
10分位歩いたところにあるよ!