日本のラーメン@弘大 | ろんぱる韓国留学日記。(仮)

ろんぱる韓国留学日記。(仮)

韓国留学中の人のブログ。


95年生で
約一年間の語学堂生活を経て
今は韓国の大学に通っています^ - ^!







こないだっていっても二週間前だけど
おっぱとホンデでラーメン食べよ!ってなって


わたしが日本人がおいしい!って
言うところに行かなきゃってなって
ネットで探して行ってきたよウッドストック





豚人(ぶたんちゅ)っていう
ラーメン屋さん(≧▽≦)(≧▽≦)









わたしが行った時は
5時とかだったけど三、四組待ってたぼーぜん

15分位待って入りました!







とんこつ醤油ベースのこってり?を
注文したよ!おっぱもこれ頼んだ


あのね、


日本の味。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。💕💕


っていっても
とんこつラーメンは
2回しか食べたことないから←
よく分からないけど、おいしかったよぺこ









唐揚げ!

おっぱにいっつも唐揚げとチキン何が違うの?って言われてて、わたしもよく分かんないから説明できなくて←

でも食べて違い分かったみたい天使






あとは餃子!




見た目はちょっとあれだけど←

おいしかったですヾ(@^▽^@)ノ




従業員も日本人多かったよニコ


あ、でもね、韓国だなって思ったのは
テーブルにキムチが常備されてたこと。www






あと、おっぱが

おいしかった!けどなんかちょっとしょっぱいって思ったんだけどれいは思わなかった?

って聞いてきたけど



わたしからしてみれば
韓国料理のほうがよっぽどしょっぱい猫村2猫村2猫村2









弘大入口駅8番出口から行くのが
近いと思われます(ノ´▽`)ノ