金浦空港です | ろんぱる韓国留学日記。(仮)

ろんぱる韓国留学日記。(仮)

韓国留学中の人のブログ。


95年生で
約一年間の語学堂生活を経て
今は韓国の大学に通っています^ - ^!






ただいま金浦空港です(ノ´▽`)ノ

きょうから約10日間、一時帰国します!!



ほんとはもっと長くいたかったけど
おっぱがわたしに会えないと
しぬらしいのでね!!←

 
まあ正確には

わたしの誕生日のときにわたしが日本にいて一緒にいられないから、せめて早く帰ってあげようかなーって(>_<)(>_<)




日本に行ったら、
食べたい物、会いたい人いーーっぱい💕💕💕



とりあえず
焼き鳥、そば、うどん、おすし、おいしい中華、おいしいケーキ、ママの作った料理、冷やし中華

はぜったいに食べてきたいな!(🐷🐷🐷)










今はラウンジにいるんだけど
わたし以外は見事にビジネスおじさんだらけ(笑)


日本のラウンジとは
比べ物にならないくらい
しょぼいけど、軽食とかあるし、
wi-fiもあるし、居心地はなかなかいいですウッドストック

軽食に辛ラーメンもあったw






おっぱがこの前買ってくれた
時をかける少女読みながら待機してるなう。





わたしがこないだ時をかける少女好きだって言ったの覚えてたみたい!

小さなことでも
覚えててくれるのは嬉しいかお








いつかの写真でさよなら。