【新商品】『上海のお店』シール | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!

 

 みなさんこんばんは

普段、上海で
生活をしています
 
いつも訪問いただき
ありがとうございます


2024.6.14
本日、留学先での
水彩画個展最終日
でした
みなさん
ありがとうございました
😊

サムネイル



上海失業

485

日目


学生ビザ

残り

46

日目

上海就活真っ最中

ダッシュダッシュダッシュ


6/22〜23

上海最大級

クリエイター'sイベント

『大家的市集vol.6』

体験

プレ出展

向けて

準備中


↓↓↓

A6ハガキサイズに

4つの

上海のお店配置した

シール

仕上がりました



初の試みなので

2種類の紙で

発注かけました



左 pvc    

右 模様のある紙


色目も出方も異なります










6/22 23

大家的市集には

文具•雑貨•手作り

好きの中国の方たち

会場に来るので


ターゲット層を

意識した

ラインナップで

初トライ


やれるところまで

💪


〜備忘録〜

opp袋詰め作業が

すごい量になる


シール
100枚(今回2種類の紙で)
⭕️opp袋詰め完了

ポストカード
7種(新規1種含)計300枚
⭕️6/14到着 土日でopp詰め

ホーローマグ
試作発注済(新規業者)未到着💧のため
6/15既存業者にてデータ作成&発注済
2種各15個 計30


ドリップコーヒー
6/14量産発注済
カティモール70
マンデリン30 計100

トートバッグ
6/15発注済
2種各15個 計30

各種oppバック
⭕️一部発注済み

pop、ポスター
まだ💧

陳列ツール
一部発注済み

2024.6.15





大家的市集

イベントは

事前入場チケットを

ご購入頂く流れです


当日、空きがあれば

現地にて

チケット購入のうえ

入場できるとのことです

↓↓↓






ロンライ

【お詫びと訂正】

先月27日
フレンドチャリティーバザーにて
販売しました
「シェア自転車シリーズ」の一部
商品デザインに誤りがありました。

エメラルドグリーンの自転車
背景に英文字をあしらっています

誤)Qingjie

正)Qingju


(対象商品)シェア自転車シリーズ

●マグカップ    

●ホーローマグカップ

●クリアファイル  


当日ご購入されましたお客さま
返品は不要です

デザインを直したグッズは
上海高島屋にてお取り扱い中です

ご来店時にお渡しする形で
ご対応させていただきます


お手数ご迷惑をおかけいたしますが
どうぞよろしくお願いいたします
🙇


ロンライ




上海高島屋6階

漫画喫茶オアシス

にて

ロンライの水彩画グッズが

お求めいただけます

↓↓↓

水彩画
『上海のお店』

オリジナルグッズ

ポストカード
トートバッグ
マグカップ
クリアファイル

 



 

場所:上海高島屋6階    
   オアシス漫画喫茶内  
時間:10時〜21時頃まで  
交通:地下鉄10号線伊犁路駅 
3番出口直結  

 

 

照れ

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村