【撮影】 by新民晚报 at 上海留学先と私の好きな街並みで | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!

 

 みなさんこんばんは

普段、上海で
生活をしています
 
いつも訪問いただき
ありがとうございます

上海失業

482

日目


学生ビザ

残り

49

日目

上海就活真っ最中

???


先日

取材を受けた

上海の新聞社

新民晚报さん

より


今回

番組の特集で

ロンライを

ピックアップ

しよう

ということに

なったそうです


大変光栄です


インタビュー

撮影は

私の留学先

私の好きな街並みで







水彩画にも

残している

お店が数店舗ある

南阳路界隈





オフショット








綺麗に

撮影いただき

感謝です


 

兴昌杂货

おかみさん

少しお話出来ました


ハガキを作ったので

プレゼント


喜んでいただけました



今回の撮影は

9月にテレビ?

あとは

地下鉄の電子広告に

ランダムに映るとか


その頃

わたしは

どこにいるのかなぁ





撮影許可いただいた

学校の先生方

新民晚报の

スタッフのみなさん


素敵な思い出を

本当に

ありがとうございました


2024.6.12

ロンライ



大家的市集

イベントは

事前入場チケットを

ご購入頂く流れです


当日、空きがあれば

現地にて

チケット購入のうえ

入場できるとのことです

↓↓↓






ロンライ

【お詫びと訂正】

先月27日
フレンドチャリティーバザーにて
販売しました
「シェア自転車シリーズ」の一部
商品デザインに誤りがありました。

エメラルドグリーンの自転車
背景に英文字をあしらっています

誤)Qingjie

正)Qingju


(対象商品)シェア自転車シリーズ

●マグカップ    

●ホーローマグカップ

●クリアファイル  


当日ご購入されましたお客さま
返品は不要です

デザインを直したグッズは
上海高島屋にてお取り扱い中です

ご来店時にお渡しする形で
ご対応させていただきます


お手数ご迷惑をおかけいたしますが
どうぞよろしくお願いいたします
🙇


ロンライ




上海高島屋6階

漫画喫茶オアシス

にて

ロンライの水彩画グッズが

お求めいただけます

↓↓↓

水彩画
『上海のお店』

オリジナルグッズ

ポストカード
トートバッグ
マグカップ
クリアファイル

 



 

場所:上海高島屋6階    
   オアシス漫画喫茶内  
時間:10時〜21時頃まで  
交通:地下鉄10号線伊犁路駅 
3番出口直結  

 

 

照れ

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村