【お詫びと訂正】水彩オリジナルグッズ〜in上海 | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!

 

 みなさんこんにちは

普段、上海で
生活をしています
 
いつも訪問いただき
ありがとうございます





お詫び

先月4/27
フレンズさん主催
チャリティーバザーにて
販売させていただきました

シェア自転車を
モチーフにした
グッズの
一部デザインに

誤りがありました

エメラルドグリーンの
自転車背景に施した
英字

誤)Qingjie
正)Qingju

バザーでご購入
いただきました
お客さま

返品交換は不用です


上海高島屋6階
漫画喫茶オアシスにて
お申し出頂けましたら

再作成済みの
商品をお渡しいたします

対象商品
クリアファイル  
(シェアバイクエメラルドグリーン)
シェアバイクマグカップ 
シェアバイクホーローマグ

この場をお借りして
お詫び申し上げます

今後もどうぞよろしく
お願い申し上げます



ロンライ







 

ロンライ

 

上海高島屋6階

漫画喫茶オアシス

にて

ロンライの水彩画グッズが

お求めいただけます

↓↓↓

水彩画
『上海のお店』

オリジナルグッズ

ポストカード
トートバッグ
マグカップ

 

 

 

場所:上海高島屋6階    
   オアシス漫画喫茶内  
時間:10時〜21時頃まで  
交通:地下鉄10号線伊犁路駅 
3番出口直結  

 

 

照れ

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村