果実園リーベル〜飯田橋店 | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!

 

 みなさんおはようございます

普段、上海で
生活をしています
 
いつも訪問いただき
ありがとうございます

一月に
一時帰国した時
アルバイトの面接へ

飯田橋まで

早めに着いて
駅前の
果実園リーベル
入ってみました



モーニングセット



店内は

別で

いちごビュッフェ

開催中みたいでした



温室栽培が

見れました



店内広々



フリードリンク



一番お手頃な

Aセット

トーストセット

注文しました



メロン嬉しい



トーストは

すでに

冷めきって

いたけれど



コーヒーも

飲めて



電源席もあって

良かったです


あと

果実園リーベルの

向かいが


ゴディバカフェ


こちらも

モーニング

やっていて

気になりました

現在開催中

ロンライ初の個展情報です

↓↓↓

水彩画
『上海のお店』
原画展



会期:〜3月末まで(予定) 

場所:上海高島屋6階オアシス
漫画喫茶内   
時間:10時〜21時頃まで  
交通:地下鉄10号線伊犁路駅 
3番出口直結  


 

照れ

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村