書籍『デザインの言語化』 | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!

 

 みなさんおはようございます

普段、上海で
生活をしています
 
いつも訪問いただき
ありがとうございます

今年に入り
とある方からの
グラフィック
お手伝い?やりとり
ほぼ毎日
させて
いただいています

昨日はまた
コロナ後遺症の悪化っぽく
体調悪くて少し仮眠してから
作業しました

わたしが
何が出来るかを
知りたい

ということもあり
トライアルな日々

特に費用の話は
していません

でも

一つ一つ
着実に
こなしたいです



この長期的
失業生活で
締まりのない状態から
脱却したいし

本当に
何か
変わりたいって
想う気持ちが
出てきました



作業を
繰り返す中で

気がついたことがあって

デザイン
言葉
説明できていない
つまり知識不足

できるように
なりたい



一時帰国で

立ち寄った

本屋さん



横浜の有隣堂



ちょうど

私が欲しいとする

本に出会えました


本代が

痛かったけれど


地下鉄の移動中に

読んでいる

ところです

おねがい





 

ロンライ

 

現在開催中

ロンライ初の個展情報です

↓↓↓

水彩画
『上海のお店』
原画展




会期:〜3月末まで(予定) 
場所:上海高島屋6階オアシス
漫画喫茶内   
時間:10時〜21時頃まで  
交通:地下鉄10号線伊犁路駅 
3番出口直結  


 

照れ

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村