行為や気持ちに感謝して〜at Rich上海华山路店 | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!


みなさんこんばんは

上海で生活をしています


いつも訪問いただき

ありがとうございます


2023.5.13

Saturday


15年以上の付き合いになる

中国人&台湾人のお友だちが


私のために

時間を作ってくれ

一日早いお誕生日を

お祝いしてくれました


私の大好きな

フレンチブルドッグの

ホルモン君も

一緒にお祝いしてくれました







素敵なお花まで!



場所は华山路沿いで

镇宁路から近いです


歴史建築内のカフェで

ペットokです


わざわざ私のために

色々準備してくれて

そういった

気持ちが

本当に嬉しいです

☺︎


ありがとう




にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村