手描き×PC=水彩画『看板ネコのいるカフェ』〜上海Cafe Station Be there | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!


みなさんこんにちは

上海で生活をしています


いつも訪問いただき

ありがとうございます


2023.5.13

Saturday


知り合いの

カフェオーナーさんへ


手描き×デジタルでの

水彩画が完成しました

拍手拍手拍手


MacBook Proで

Photoshopを使っての

色塗り作業中

何十回もフリーズしては

再起動

>_<


そんなこんなで

苦労がありました


完全アナログ手描きのほうが

慣れているため

作業時間が

1.5倍かかりました

でも良い経験になりました


無事に完成して

よかったです



さっそく

カフェオーナーさんに

送りました


喜んでもらえました

ニコニコ

頑張って仕上げて

良かったです

☺︎


illustration by longlai


制作工程は

こちら

↓↓↓

線画はillustratorで


それから

Photoshopのブラシツールで

塗り塗り


完成



看板ネコのラテちゃん





にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ