留学ビザ無事に完了〜in上海 | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!


みなさんこんにちは
上海で生活をしています

いつも訪問いただき
ありがとうございます

2023.2.25
Saturday

無事に
留学ビザが貼られた
パスポートが
返却されてきました


私の最大の課題


ここのところ留学以外に

色々やることが重なり

本当に倒れる寸前の

2週間でした

離職したあのブラック企業で

勤めていた時より酷い睡眠時間


早く体調整えたいです


時間を作ること

私の最大の課題

でもあります


ロンライ



にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村