辞職の意思〜in上海 | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!

みなさんおはようございます。

上海で生活をしています。


いつも訪問いただき

ありがとうございます。



2023.2.9

昨日

一緒に残業していた

部下からもらった

カップラーメン


美味しくいただきました。



私が前職在職中から

採用を急かされ


平日夜や土日を使って

今の会社の採用面接

デザイナーを募集し

現在3名が

めちゃくちゃ頑張って

くれています。


本当に本当に

感謝しきれないです。




お昼に

辞める意思を伝えました。


すると

あなたは今まで

どれだけ貢献したの?


入社してから発生した費用は

支払ってもらうことに

なるかもしれない


と言われました。


ロンライ




にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村