上海で九州和食〜つくし(筑紫) | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!


みなさんおはようございます。

上海で生活をしています。


いつも訪問いただき

ありがとうございます。


先日、娄山关路エリアの

九州料理が味わえる

筑紫へ



口コミサイトでも気になっていて

チェックしていたお店でした。



鹿児島出身のsさん太鼓判

藁焼き鹿児島鰤のたたき


日本でいただく

クオリティー

美味すぎる!

↓↓↓


いぶりがっこクリームチーズの

海苔巻

初めていただきました。

海苔巻なのに

おつまみ?!


ま い う 〜


ネギトロも最高でした。



こちらは牛タン〜




フロアが九州通り

商店街になっています!


リピート間違えなし!


ロンライ


美味しい九州料理

ご馳走さまでした!





にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ