上海賃貸〜和スペース | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!


みなさんおはようございます。

上海で生活をしています。


賃貸ですが、リノベ?中です。


今週

和スペースにしようとしている箇所に動きがありました。

畳を敷く用の収納付きボックス一式が到着しました。


昨日、組み立てサービスの方が来て、無事に組み立て完了しました。



中央は800×800mmの昇降テーブルになっていて、足が収められます。

フラットにして、ゴロンとできます。



全体のサイズは

WHD 2000×420×1500mm

少し小ぶりですが、2〜3人で座るには十分ですね。


半オーダーメイドとなります。

このボックスだけで約2,200元 約4万円でした。


畳は別で購入したので近日中に届く予定です。


ロンライ

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村