上海高島屋地下1階イベントスペースの設営へ | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!

みなさんこんにちは。

上海で生活をしています。


昨夜は上海高島屋地下1階の催し物スペースで設営があり、閉店時間(22時)から大々的に作業を始めました。

トラックで運ばれて来たうちの販促ワゴン8台


ちなみにこの販促ワゴン、わたしがイメージしたものです。。。


テクテク運んで


配置確認後、


段ボールから商品を出して、ワゴンに陳列していきました。


ゴミ片付けは(たぶん同僚の中でもわたしが一番力あると思うので)毎回最後の力を振り絞ってやっています。

作業中はクーラーが切れているので汗だく…



今回かなりの商品アイテム数だったので同僚4人とで作業しましたが、退館できたのは25:30でした。


あまり寝てないけど今夜は別の活動があるので対応していきたいと思います。


7/14〜27

上海高島屋地下1階特設会場にてコスメフェア開催中です。






ロンライ

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村