夢や理想が実現する時 | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!

みなさんこんばんは。

上海で生活をしています。


昨日3/11は退社してからとあるビルへ。


個人デザインのお仕事が入りました。



春節前にお食事会?で知り合ったmさんがロンライのsns(wechat)でアップしている水彩画を見てくれて、アンテナを張っていてくださいました。


それで、mさんの友人がイラストレーターさんを探していて今回の案件がロンライの描いている水彩画タッチで合いそう!


ということで、ご紹介を受け内容を伺いに急遽足を運びました。


水彩画の作品を通じてのお仕事依頼は3件目になります。


ビーフシチュー(屋台に使用するPOP


カフェ(两光咖啡)店舗外観


そして今回のお仕事になります。


お客さまのリクエストに応えられるよう、描いていきたいと思います。


ロンライが個人で受けるデザインで叶えたかった夢が叶いつつあります。


それは

『手描きのお仕事を増やしたい』


ということです。

あえて手描きです。


需要がどのくらいあるのかわかりませんが、PC(パソコン)必須の時代に反する私の理想…。

修正(融通)がきかず、一発勝負

だけど唯一無二


…どうでしょう。


水彩画のお仕事が今回実現しつつあり、実はめちゃくちゃ嬉しいです。おねがい

もちろんプレッシャーもあります。


また、周りの知り合いお友だちを通じて今回実現できることに大変感謝しております。


夢や理想が実現する時…

それは周りに応援されて支えられて、さらに感謝の気持ちでいっぱいになる時です。


あと、自分の作品が認められたということ。おねがい


非常感謝!


ロンライ


p.s.

普段着のまま駆けつけたのでこの有り様笑い泣き

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村