上海が一望できるブックカフェ!〜朵云书院 旗艦店〜 | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!

みなさんこんにちは。
上海で生活をしています。
上海浦東にある上海センター52階のブックカフェに行ってきました。




wechatで事前予約して指定時間に入館可能となります。(退館時間の制限がないため、お客さんはどんどん増える感じですが…)
カードを渡されて入りました。
記念スタンプがありました。





日本の書籍、翻訳されたものが少しあります。
カフェ消費者は展望出来る席を利用できます。
カフェは30〜42元(480〜670円)
アイスクリームは58元(925円)
軽食は40元くらい(640円)です。



融合型書店。
今の定番ですよね。
展望側は満席でした。座れただけでもラッキー!

晴天の時は上海を一望できていいですね!

ロンライ


にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ
にほんブログ村