上海1932日目 停留ビザが!〜上海間の転職で〜 | ロンライのブログ

ロンライのブログ

笑顔を広げるために過ごします!

こんばんは〜。


今夜は2010上海万博日本館アテンダントでルームメイトだったeちゃんが上海に遊びに来ているので人民広場に向かっています!


至急で2種の書類提出が必要になりました。

理由は(手元にパスポートがないのですが)停留ビザの期限が来週月曜までだったそうで、停留ビザ延長の手続きをとることになりました。



これらの書類に社印を押してもらい、汉中路にある機関へ郵送しました。


停留ビザ延長をし、工作许可证,就业签证を取得になります。


綱渡りですなぁ。

ロンライ





にほんブログ村 海外生活ブログ情報へ
にほんブログ村