体調不良 | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

先週は悲惨な1週間でした。

火曜日、夕方保育園から電話があり
熱が8度超えてるのでお迎えにきてくださいと。
なので仕事を早退して迎えに行きました。

水曜日は朝から7度7分の熱。
仕事に行くのは諦め、娘を病院に連れて行きました。
そしてついでに私も見てもらいました。
私も娘も、咳や鼻水が出るようになってそろそろ1ヶ月。
病院でもらったお薬を飲んでるのに改善の兆しはなし。
なのでそのことをお医者さんに話して
別の薬をもらいました。

娘は熱はあってもとにかく元気w
家でもちっともおとなしくしてなくて
遊びまわってました。

木曜日、娘の熱が下がったので仕事に行ったんだけど
夕方また保育園から呼び出し。
仕事再び早退しました_| ̄|○
また娘の熱は8度超えてたので解熱剤を飲ませたら
熱はすぐに下がりました。

なので金曜日も保育園に預けて仕事へ。
そしたらまた!
夕方保育園から呼び出し(TωT)
この日は旦那様が仕事そんなに忙しくないからと
早退して迎えに行ってくれました。
なので私は少し残業。
しかしこんなに毎日だとほんとに仕事にならないよー!
周りの人に迷惑かけっぱなしで本当に申し訳ない……。

土曜日は私の熱も再び上がってしまったので一日家でゴロゴロと過ごしました(;´Д`)

で、少し体調良くなったので
日曜日は家族で東武動物公園へ。
すごく楽しかったんだけどとにかく暑かった…。
そして家に帰ると悠香と私はまた熱が出てダウン。・゚・(ノД`)・゚・。
本当にいつまで続くのこれww

さすがにこれだけ病院の薬も効かず
ずっと長引いてるのは
マイコプラズマとか他の病気じゃないかと不安になってきました(°□°;)

今日はまた悠香は平熱だったので保育園。
今日こそお迎えの時間まで熱が上がらないといいな…w

iPhoneからの投稿