いろいろ成長 | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

photo:01



毎日仕事に追われてなかなかブログまて辿り着けませんw
皆様お元気でしょうか…。
人のブログもたまにチラッと見るくらいになってしまってます。

でも仕事復帰して1ヶ月ちょっと経ち
少しだけ仕事に慣れて落ち着いてきました。
まあこの1ヶ月が特に忙しい時期だったんだと思うw
ずっとこんなだったらどうしようかと思ったわ…。


そして気付けば娘は1歳3ヶ月。
毎日保育園で楽しく過ごしてくれてるみたいです。
ますます出来ることも増えました♪
いつの間にかフルネームで呼ぶと
手を上げるようになってました!!
教えてないのに!!
多分保育園で教えてるんだと思うけど
これが超可愛くてww(親バカ

それからコップ飲みがますますうまくなりました。
お茶とかゴクゴク飲むと「ぷはー」って言いますww
これは私の真似か、それとも旦那様の真似か(´∀`;)

服を脱がせるときに「バンザイして~」って言うと
ちゃんとバンザイします。
こうしてちょっとずつ手がかからなくなっていくのかな~。

もうすぐ保育園で個人面談?みたいなのがあるらしく
これは旦那様が行ってくれることになりました。
保育園って結構行事が多い…w
もちろん平日の昼間なので仕事を休まないといけないんです。
こないだ保育参観は私が仕事休んで行ったので
まあ旦那様と交互に行くことになるかな。
先生とどんな話をするのかドキドキですw



iPhoneからの投稿