あと1週間 | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

$3人暮らし

いよいよ社会復帰まであと1週間となりました。

というわけで、今しか自由になる時間はないので
やりたいことをやっておくことにw

先週月曜日は会社に復職面談に行って
そのあとソラマチに行ってきました♪
平日なのに結構人が多かった・・・。
つけ麺食べたかったけど大行列で諦めましたww

$3人暮らし

しかも14時くらいに保育園から電話があり
「グズグズ泣いてお昼寝できないみたいでかわいそうなので
お迎えに来てくださいー」って。・゚・(ノ∀`)・゚・。
熱があるわけでもないのに昼寝ができないからってお迎え・・・
仕方ないのですぐにお迎えに行きました。
でもキルフェボンのケーキも久々に買えたし
まあそこそこ堪能できたかな。


$3人暮らし

それからチューリップを見に行きました。
100万本のチューリップは見ごたえありでした!

$3人暮らし

娘にも見せてあげたかったけど
きっとまだ見ても感動はしないんだろうなww

$3人暮らし

久々にミラーレスと一眼レフを持って
2台でいろいろ写真を撮りまくってきたけど
最近オートでしか撮ってなかったから
撮り方がなんだか下手になってました・・・_| ̄|○


それから、ずっと行きたかったネットカフェにも行きました!
漫画読みたいのがいっぱいあってw
とりあえず3時間ひたすら漫画を読んだけど
全然読み足りないーーー!ww


まだまだやりたいこと、行きたい場所がいっぱいあるんだけど
先週、娘から風邪をもらってしまいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかも旦那様と2人そろってw
久々に熱が8度近くまであがったよー。
娘は7度1分から7度2分をうろうろって感じだったから
そんなたいした風邪じゃないと思ってたのに・・・w

でも比較的すぐ私も旦那様も治りました。


んで、日曜日は2年ぶりくらいにテニスの試合に出てきました。
団体戦だったんだけど
1回戦で負けましたil||li _| ̄|○ il||li
やっぱり妊娠前みたいにはいかない・・・。
でもコンソレがあったのでコンソレで頑張りました(`・ω・´)
コンソレ1回戦、2回戦と勝ち進み
続きは今週末にまたやります。
夫婦で試合に出たので、その間娘は義姉に預かってもらってました。
いい子にしてたみたい(*´艸`)

そしてこの試合のあとからまた喉がいたくなり
昨日も今日も声が出ませんwww
か弱くなったなぁ・・・。
今週は友達といっぱい遊ぶ予定だったのに厳しそう(ノД`)シクシク
早く風邪治って~~!!