冷蔵庫 | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

$3人暮らし

先日、ついに冷蔵庫を買いました!
(画像はHPから拝借してます。)
このブラウンが、存在感があっていい感じです(*´艸`)
容量が370Lから565Lになったのでかなり中がガラガラww
大きい冷蔵庫って(・∀・)イイネ!!
でも、前の冷蔵庫より幅も奥行きも10cmも変わってないのに
台所が狭くなった感じ。
しかも、うちのコンセントの関係上
冷蔵庫の置き場がコンロの目の前。
油がはねるんだよね・・・_| ̄|○
まあ強化処理ガラスのクリスタルドアだから
拭きやすいしマメに掃除すれば済むんだけどね。

そしてついでにオーブンレンジも買ってしまいました Σ(゚Д゚)
これは安いやつだけどw

また貯金頑張らなきゃ~。

しかし
前の冷蔵庫にはタイマーの機能がついてて
これがかなり重宝してたんだけど
最近の冷蔵庫にはどれもそんなのついてないのね・・・。
まあ普通のキッチンタイマー持ってるからそれを出してこようと思ってるけど
タイマーがなくなったのは本当に残念。

そしてクリスタルドアはいいんだけど
マグネットがつかないんですw
私、冷蔵庫にベタベタいろんなもの貼り付けてたから困るww



そういえば2014年に消費税が上がるんだっけ??
同じく10年超えしてる家電が洗濯機と掃除機。
消費税が上がる前に絶対買いかえないと!!(*`ω´*)


-----------------------------------------------------------------------------


先週と昨日、産婦人科に行ってきました。
先週行ったときは1時間くらいで終わったのに
昨日は3時間近くかかった!!!
混みすぎだから!!(TωT)

1年ぶりだからと言うことで子宮頸がんの検診もしてくれました。
出費は痛かったけど異常なしでほっとしました。
で、肝心のおりものも
雑菌が入ったんだろうってことでお薬をもらいました。

先生が当たり前のように
夫婦生活はありませんよね?
って聞いてきたからしてますって言ったけど
え?って感じの反応だったwww
4ヶ月くらいだとまだしないほうが普通なのかな??Σ(゚Д゚,,)
雑菌の原因はそれだろうって言われてショックww
もちろん避妊はしてますよね?
と聞かれ、それはしてますともww
今また妊娠したら洒落にならないわ(´Д`;)

2人目を考えられるようになるのは何年後かな~。