びょういん | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

このあいだ冷蔵庫を見に電気屋さんに行ったら
日立かパナソニックで悩んで決められずに帰ってきてしまいましたww
容量は550オーバーになりそうです Σ(゚Д゚)
しかし15万の出費・・・厳しいな・・・w




最近、ちょっとおりものが多くて気になったので
今日は婦人科に行こうと思い
近くの婦人科に電話をしました。
そしたらそこは完全予約制で、当日の予約はできないとのこと。
子連れでもいいですか?と聞くと
できれば預けてきてください、だって。
ここはもう行かない・・・!。+゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゙゚+。

で、里帰りするまでお世話になった産婦人科に電話して確認。
すると子連れでも大丈夫とのことで
さっそく娘を連れて行ったんだけど
相変わらずの混みっぷり!!
駐車場に車を入れるのすら何時間かかるのかって感じだったので
諦めて帰ってきました・・・(・ω・`lll)

子供がいると、病院に行くのも大変!
出産してからいろんなところが悪くなって
とくにアトピーはものすごく悪化。
毎週娘をつき合わせて皮膚科に通ってます。
まぁ、皮膚科くらいなら子連れでも全然大丈夫なんだけど
婦人科みたいなところは難しいなぁ~。
歯医者も行きたいんだけど、旦那様にでも預けて行くしかないね(´ω`;)

こんなときは実家が近いといのにな~って思ってしまいます(つд⊂)