暑いです | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

$3人暮らし

すっかりブログ放置状態になってますねww
ついつい庭に熱中して・・・(オイ
てか、ネタがない。
書いたら親バカ丸出しなことしか書けない。
そんなこと考えてると更新が億劫になってしまう(;´∀`)
暑いしね・・・○| ̄|_
もう暑さに耐えられずエアコンフル活用な毎日です。
今日は少し車で悠香とパン屋さんとコンビニに行ったんだけど
それだけで悠香汗だくww
熱中症とか心配になったので
少し水分を取らせようと思い
スプーンで湯冷ましをあげてみたら
普通に飲んでました!
スプーンってそんなあっさり使えるもんなの??
それともうちの子優秀?!(ほら親バカww
まあ、ミルクじゃないので
「なんじゃこりゃ」って顔してましたが。
今日は浴衣着せてみましたよ。
お祭りとかで着せようかと思ったけど
そんなこと言ってたら着せる機会があるかどうかもわからないしw
今しか着られないのでどんどん着せていこうと思いますヾ(*´∀`*)ノ


---------------------------------------------------------------------------

先週はまた予防接種に行ってきました。
ヒブ、小児肺炎球菌、三種混合、ロタ
4つ同時接種。
まずロタは口から飲むタイプなんですが
まずそうな顔をしてましたがちゃんと飲みました。
そしてあとは注射。
1本目は泣かずに耐えました。
2本目は少し泣きました。
3本目でギャン泣き・・・(´Д`;)
かわいそうだけど、そんな娘もカワユスとか思ってしまう親バカですw
とりあえず、これでヒブと小児肺炎球菌とロタは終了!!
(1歳になったらもう1回受けるんだっけ?忘れそう・・・)
もう1回三種混合受けたらしばらくは注射しなくても大丈夫かな~。
ロタの3万円の出費は痛かったけど受けておいて後悔なしです!
そういやB型肝炎は受けてないけどみんな受けてるのかなぁ。




---------------------------------------------------------------------------


こないだ高校時代の部活仲間に手紙と写真を送ったんだけど
そしたら今日お礼のメールが来て
そのメールで
彼女のお父さんが仕事で偶然、高校のときの部活の顧問に会ったそうで
お父さんが名刺を渡したときに苗字でその子の父だと気付いたらしくて
私のことも覚えてくれてたって教えてくれました。
学校の先生ってすごいよね!
もう高校なんて約20年近く前のことなのに(考えたくないww
ちゃんと覚えてるもんなんだな~って驚きます。
その顧問の先生、今は私たちの母校で校長先生してるそうです。
久しぶりに会いたいなぁ~。

しかし私も今年で34歳・・・
高校時代ってつい最近だったような気がしてたのに
どうやらかなり気のせいだったようですねwww
子供が生まれると
世代交代だなって思います、ホント。

あとは子供の成長を楽しみます♪