雨 | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

土曜日です、みなさまお元気でしょうか。




昨日はなんとか会社の荷物をまとめられました・・・。


もう部屋中ホコリだらけでキツかった_| ̄|○


昨日中に絶対荷物をまとめなきゃいけなかったので


インフルエンザになりながら来てた女の子もいてました。


つらすぎる(´Д`;)




そんな昨日


移転作業を終えて、表参道の不動産屋へ行ってきました。


今回決めた部屋の管理会社が表参道の不動産屋だったからなんだけど


遠いよ・・・・il||li _| ̄|○ il||li




ふと思い出したのが


岡野さんの職場が渋谷のほうだってこと。



なので木曜日の朝にメールを送ってみました。




『おはよう


実家いつから帰るの?明日の夜から?』


(岡野さんは3連休実家に帰るかも、って言ってたのです)



『おはよ


めんどいしやめよっかなって考え中


24日とかコート取れない?』



『ええ~!適当やな(笑)


コートは昨日まで○○コートが空いてたんだけど


今はもう空いてないね。


明日仕事終わったら表参道の不動産屋行く用事があるんだけど


ご飯でも食べる?』



『会社の飲みあるから厳しい


もっと早よ言ってよ(`・д・´)』




あら、残念(´・ω・`)




そんなわけで表参道までわざわざ行って


用事が終わったらすぐ帰ってきました。


そしたら家に帰り着いてすぐに岡野さんからメールが。




『終盤月末に向けての会議がありさっき終わったよ。


一緒に飲みに行くメンバーの2人が風邪で相当辛いらしく


飲み流れました。


今表参道です』




遅いって・・・il||li _| ̄|○ il||li









それから先日、仕事しながらコートの空き状況を確認してると


22日の昼間でコートのキャンセルが出てたので


さっそく予約して岡野さんに連絡しました。




『22日の14時から16時で△△のコートが取れたんだけど


実家帰らないなら練習しない?』



『じゃ~実家帰らんとくわ』



『良かった


夜7時からも別のコートで練習入ってるから


サークルのHPで募集かけようか迷ってるんだけどどうしよう?


駅からもちょっと遠いから他の人は不便かな』



『載せんでいいよ


2人でやろ』




ぇぇ!?Σ(゚Д゚)




てなわけで、今日は2人で14時からテニス・・・・




だったはずなんだけど。





雨降ってますがなil||li _| ̄|○ il||li






テニスは中止。






それより


思ったよりがっかりしてる自分にビックリ。






この分だと夜の練習も中止かな。





急にヒマになると、なんだか寂しいなぁ~(´・ω・`)