中学生の頃を思い出す☆バトン | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

いよいよ今のビルで仕事するのは今日が最後になりました。


なんか実感ないです(´・ω・`)



引越しすると、とっても眺めのいいところになるんだけど


面積が狭くなるので荷物があまり持っていけなくて大変。



今は片付けに追われてます・・・・。






恋愛方面、いろいろ書きたいことはあるけど・・・


それはちょっと時期をみて。





とりあえず、ニャル からもらったバトンをやってみようと思います♪


『中学生の頃を思い出す☆バトン』だそうですw




ではではさっそく。






① 中学でのあだなは?


苗字にちなんだあだなが多かったですねぇ。


高校に入ると名前呼び捨てがほとんどだったけど。





② 恋をしていましたか?告白しましたか?


もちろん恋してましたよ~w


中学1年の終わり頃に好きになった人には


告白する前に彼女ができて玉砕w


そして3年になってから友達の紹介!?みたいな感じで


同じ部活の男子部のキャプテンと付き合いました。


って言っても、中学生なんて付き合ったところで


何をするでもないけどねぇw




③ 部活は?


ソフトテニスを3年間やりました。


一応、キャプテンという大役もさせていただきましてw


しかしものすごく厳しい部でした・・・・。


校舎周り50周走らされたときはさすがに死ぬかと思ったww


でもその頃がんばったからこそ、今もテニスが楽しくできるんですよね。


顧問の先生には感謝してます( ´ ▽ ` )





④ 当時、ハマっていたものは?


ハマる・・・・・・


なんだろうなぁ~。


とにかく部活部活で・・・・


漫画とかだったら「動物のお医者さん」にハマり


将来犬を飼って名前をチョビにしよう!とか思ってたww


音楽はB’zにはまってたなぁ。


稲葉さんが大好きでした(*´ω`*)




⑤ 友達とケンカしたことは?


ケンカ・・・したねぇw


部活内でもめたりだとか。


どれもこれもくだらないことだったな~。


まあ若かったってことでしょう(´ω`;)





⑥ 好きだった科目と嫌いだった科目


今では大好きな科目は数学なのに


中学時代は数学嫌いでした・・・w


あと英語はこの頃から大嫌いw


好きだったのは体育、音楽(≧m≦)ぷっ!


あ、でも理科と社会も結構好きだったかも。




⑦ 塾には通ってましたか?


塾は行ってないです。


近所のお兄さんが国立大学に行ってたので


週に1回家庭教師をしてもらってましたが


時間の半分くらいはおもしろい漫画の話とかで終わってたような・・・w




⑧ 中学の時の夢?


ピアノの先生になりたかったなぁ。


小学校から高校まで10年続けたんだけど


もう今は指が動かない・・・・w




⑨ 流行っていたアニメ?


アニメねぇ・・・大好きだったんですよ!(オタクww)


でも何見てたっけ?


ドラゴンボールとか・・・・


あとロボットモノとかもけっこうハマって見てたw


恥ずかしすぎて言えないけど(・∀・;)




⑩ 忘れがたい思い出は?


忘れがたい思い出・・・・・!?


うーん・・・・



部活で、かなり運動神経が鈍い子がいて


一緒に組んで練習したら


あまりに下手でイライラしてしまい


ラケットを地面に投げつけたら


見事にラケットが割れてしまったことかな・・・・・・w



今の私も短気だけど、この頃の私は今と比べ物にならないくらい短気だったww


つーか、なんて感じ悪いキャプテンだ_| ̄|○




というわけで


なかなかおもしろいバトンでしたw


中学時代なんて懐かしすぎる(≧∇≦)




みなさま、ヒマだったらやってみてくださいまし~。