メールのやりとり | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

司くんのことを書いてると


なんとなく内容が暗くなってしまうので


今日は別のことをw





ちょっと気になる存在(?)のサークル仲間の岡野さんとは


毎日メールしてます。



いつも他愛のないメールなんだけど


こんなにまめにメールする人だとは思わなかったので


かなりビックリ。



今まで、私の周りにいなかったタイプなので


岡野さんのことはいまいち掴みきれてません(・ω・;A)




一昨日の岡野さんとのメールのやりとり




『今からつけめん食べに行きます』



『つけめん!いいなぁいいなぁ~。


がっつり食べてきてください。』



『今度おいしいラーメン屋連れてったろか?』



『行きたーい!』



『行ってらっしゃ~い』






工エエェェ(´д`)ェェエエ工







意味不明です・・・w


さすが関西人(・ω・;A)




で、昨日のメール



『仕事終わったん?』



『今職場の忘年会中~。


目の前に重役座ってて大変。』



『楽しそうやな~


何時に終わるの?』



『多分9時くらいかな~。


もう仕事終わったの?』



『終わるわけないし』





そして忘年会が終わってからメールしました。



『忘年会終わった。


帰るぞー!』



『お疲れ♪


こちらは今から帰る』



『毎日遅くまでおつかれさま。


風邪はよくなった?』



『多少・・・』



『家に到着。


風邪早く治しなよ。』




このあと、実家に電話して母親と30分ほど電話。


電話を終えてからメールを確認したら


2通届いてました。




『家着いたん?


軽く飯行こうかと思ったのに』



え・・・・(゜ロ゜;)




『家でおとなしくしてます。


おやすみ』




もっと早く言え・・・il||li _| ̄|○ il||li






そんな感じで毎日のメールが続いてます。




まだまだ様子見・・・かな?w