お寿司を食べながら | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

先週の土曜日、妹から写メが届きました。








「今日は七夕カレーだよ。


具とチーズを星にしただけだけど。


かわいでしょ!?」







カワイイ♪ヽ(゚∀゚*)ノ==3カワイイ♪ε==ヽ(*゚∀゚)ノ




姪っ子のかわいさにやられました・・・(*´д`*)ハァハァ



うーん、子供欲しいなー。








と、姪っ子自慢は置いといてw











昨日は、彼の風邪はあまりよくなってませんでした・・・。



しかし、お寿司は食べに行くことにw





お気に入りのお寿司屋さんは


相変わらずの人気で


しばらく待たされました。




でもそれも10分ちょっとくらいだったかな。








今回もいつもの特上を注文



相変わらずおいしかった・・・・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・






私と彼は、食べる順番までよく似てますw



最初の3つくらいまでと


最後に残る3つは大抵一緒ww





おいしいお寿司を食べながら


他愛のない話をいろいろしてました。





最近うちの職場に異動してきた


お局様のようなスゴイ人の話とか



あとは恋愛の話とか?w





一番びっくりした発言がコレ




「オレは浮気されたり、タバコ吸われたりしたら


絶対別れるよw」






Σ(≡ω≡ノ)ノ







「そこまでタバコ嫌いなの!?(((( ;゚д゚)))アワワワワ」




「うん、嫌い。


タバコ吸ってるって聞いたらもうガッカリするね。


ものすごく評価が下がるよw


かといって、別に態度は変わらないけど。


とにかく女の人がタバコ吸うのはものすごくイヤ」




「私、一度だけ司くんの前でタバコ吸ったよ・・・?w


よく付き合う気になったね(;・∀・)」




「え、吸ってたっけ?見た覚えがないけど・・・。


でも吸うって話を聞いたときはものすごくガッカリしたよw」



「・・・・(;・∀・)」



「だから美嘉ちゃんが、オレと別れたくなったら


オレの目の前でタバコ吸ったら一発だよw」





恐ろしい・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




まあ彼と付き合いだしてからは


すっぱりタバコはやめたし


吸いたいと思うこともないからいいけど・・・(・ω・;A)






結局、お寿司はまたもや彼の「ボーナス祝い」とやらで


おごっていただきましたヾ(*・ω・*)ノわっほい



そのわりに、ボーナスがめちゃめちゃ少ないと


ぼやいてたけどね・・・w





で、家に帰ると


今度は彼が寝てしまい


それをなんとか起こしてベッドへ移動。




今度は私が彼を襲っちゃったのは内緒・・・(*´σー`)エヘヘ



てか、最近寝るの早すぎ。






でもおかげで私は風邪は大丈夫そう。



彼は相変わらず鼻水ズルズルの状態で


一向によくならないけどw



週末までにはマシになるのかな~。