病人なのに・・・w | 4人暮らし

4人暮らし

夫・娘・息子との4人暮らし。育休中です。

体調は相変わらず・・・


治ってもないし、悪くもなってないしという感じです。


この時期の風邪はたちが悪いから


早く治ってほしい・・・(TωT)



そして彼にいたっては


なんか少し悪化してるっぽいです(´Д`;)


自業自得???w






昨日、6時過ぎに彼にメールをしました。



「事務所にいるのかなー?


喉痛い、ちょっとだるい、寒い・・・。


というわけでそろそろ帰ろうと思うんだけど


まだ仕事してるかな。」



とりあえず6時半まで仕事をしてたんだけど


彼から一向に返事はなし。



これは事務所じゃなくてどこか出ちゃってるなぁと思い


先に帰ることにして


携帯にメールを送っておきました。



すると、しばらくして彼から


今から帰ると返事が来ました。




私は駅に着くと、目の前のスーパーで


晩ご飯の買い物をしてました。



するとまた彼からメール。



「いまどこ?」



「駅前のスーパーだよ」




しばらくすると、彼がスーパーに来ました。




なぜか物陰で隠れてるし・・・w |∀・)チラッ


彼の行動はときどき怪しいですw




彼はもう自転車の置いてあるところまで歩いて行ってたらしいけど


私の自転車がまだあることに気付いて


戻ってきてくれたんだとか。




買い物をすませて一緒に家に帰って


彼が晩ご飯を作ってくれましたヽ(´∀`)ノ



昨日は冷やし中華とやきそばが1人前ずつ残ってたので


それを使って


冷やし中華と、ソバメシでした(≧∇≦)



うーん、最近ご飯作ってもらってばっかりかもw




食後は、体調がよくなかったので



横になってテレビを見ながらウトウトしてました(ρw-).。o○



「ここで寝ちゃダメ!


ベッドに行きなさい(*`ω´*)」



「イヤだー・・・(;´Д`)」



「一緒にベッド行くから、ホラ!」



「うん・・・(´Д⊂」




そんなわけで、まだ10時だったけど


お風呂に入る気力もなかったので


なんとかメイクだけ落としてベッドへ。





で、ウトウトと寝そうになってたんだけど






・・・彼が襲ってきました。・゚・(*ノω`*)・゚・。






ベッドに連れてきた本人が病人を襲ってどうするwww







その後彼はちゃんと私に服を着せてくれたのに


自分はまた素っ裸で寝ちゃってました・・・(;・∀・)





夜中2時過ぎ


なぜか私は目が覚めちゃって


あまりに暑いのでお茶を飲んできて


ベッドに戻ると



彼がベッドのど真ん中に・・・w



それをなんとかどかして


また寝ようとしたけど、暑くて眠れず



仕方ないので、扇風機を1時間タイマーで付けて寝ました。





すると今朝



彼の風邪が少し悪化Σ(´ρ`;)




風邪ひいてるのに素っ裸で寝るからだよ・・・・|ω・`)プッ



まあ扇風機をつけた私も悪かったけどもw





今晩は、彼とお気に入りのお寿司屋さんに行く予定。




・・・なんだけど



あまりに彼の鼻水がひどいので


夕方までにちょっとでもマシになってなければ


お寿司は中止。


(だって味がわからないんだもんw)



果たしてお寿司は食べられるのでしょうか?w